SSブログ

ぷちフレ1月定例会 お知らせ [みんなの掲示板]

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

去年最後の定例会幹事まいさんからご指名頂いたので!?
今月はダニーが幹事させてもらいます!o(・ω・o)=з=зブンブーン

参加お待ちしてま~す!

1月ていれい.JPG

【ルール】
1便 9ホール 乱射
2便 9ホール 乱射

凧揚げイベ中なので?
ベストランナー賞(総飛距離が1番)のかたに福袋2つ贈呈(`・ω・´)

あとは各賞それぞれお年玉として10000PP!
重複受賞した場合はそのぶん上乗せ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

偽砂糖

今回わ祝日にゃので参加できそうっす♪
〆(@にや)メモメモ
by 偽砂糖 (2011-01-06 01:51) 

maine_coon

福袋~ほしいぃ~☆
by maine_coon (2011-01-10 18:40) 

ひろぴーけろ

(´゚ω゚`)ショボッ
またすっかり忘れてたわ~~~~(T_T)~~~~~ん
by ひろぴーけろ (2011-01-18 22:15) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://u5ubtc3.help.to-hoku.info/u5ubtc3/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。