SSブログ

12月ぷちフレ、ご参加のみなさんお疲れ様でした~☆ [みんなの掲示板]

新しいビットマップ イメージ (4).jpg

①大会
新しいビットマップ イメージ (2).jpg

②大会
新しいビットマップ イメージ (3).jpg

12月のぷちフレ定例会結果発表!

年末でお忙しい中、ありがとうございました~^^

予告の通り~
①大会のベストスピーダー
②大会のベストチップイン
各賞獲得者に100CPの賞品を贈呈いたしました。

2大会とも「ぷちモモ(ほし)」さんでしたー
おめでとうございます~♪
そして「ぷちぷちにゃ」さんに特別賞です~

確認のSS載せておきます~☆

ご参加のみなさんお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします~
posted by maine_coon at nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

黒猫ダニエル

幹事おつかれでした~♪
いっぱい貰っちゃってごめんなさいKYダニー(´・ω:;.:...
by 黒猫ダニエル (2010-12-15 02:04) 

にゃんぶっぶ

おつかれさまでした^^
わ~わ~ウルサイだけのにゃんに特別賞だなんて~!!(>▽<;;
(人-∀・o)ちょ~~感謝です♪
by にゃんぶっぶ (2010-12-15 19:20) 

偽砂糖

運営おつですた(ぺこ)
参加賞ごち(にこ))
by 偽砂糖 (2010-12-16 00:32) 

maine_coon

定例会お疲れ様でした~
ご参加下さった方ありがとうございます~☆
次はもっと多くの人が楽しめるようにしたいです~^^
by maine_coon (2010-12-16 23:30) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://aja66n9.jp.mg999.info/aja66n9/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。