SSブログ

次回のらぴたん杯は 2013年 7/ 6(土) 開催予定です [みんなの掲示板]

次回のらぴたん杯は 2013年 7/ 6(土) 開催を予定しています。


2013 7/ 6 (土) ミンティ イベント2 23:00 から開始予定

 22:30頃に控え室つくりますね。
 開始 10分前の 22:50 迄に控え室へお越し下さい。
 今後は人数調整は行いませんので、23:00 の時点で司会進行以外の
 参加者が3名に満たない場合は「お流れ」となります。



第1部
 Ice Spa Shuffle 9H 30分


制限事項
 クラブは「エアーナイト」限定。
 アイテム持ち込み禁止です。

 キャディなどは、そのままでOKです。
 (クラブ変更して、アイテムリセット押すだけ...です)
 貯まったゲージは使っていいですよ~。



第2部
 Random Shuffle 9H 30分


制限事項
 2部は制限解除です。


いつもの皆様、参加お待ちしております^^


次回開催予定
  10/26 (土) Sepia Wind 18H

------------------------------------------------------------------------------
2013 7/7 追記

23時時点での参加者は2名でしたので、今回は「お流れ」となりました。
来場して頂いた方、ありがとうございました。

posted by ~かがみん~ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。