SSブログ

次回のらぴたん杯は 2013年 2/2(土) 開催予定です [みんなの掲示板]

次回のらぴたん杯は 2013年 2/ 2(土) 開催を予定しています。


場所などは、いつもの場所でw
人数少ない場合は、ブービー賞は無しなど調整しますが^^;
なお、今回から状況を見るので個別告知は実施しません。


バレンタインイベントは、まだの様ですね。
焼き芋は…もういらないし^^;
特にイベントと重なっていない様なので、1ヶ月遅れのお正月(旧正月かな)
ということでSSCにしようと思います。
あやしい宇宙人に乗っ取られた「マジカル実験室」はあるけど…ね。


2013 2/ 2 (土) ミンティ イベント2 23:00 頃から開始予定

 22:30頃に控え室つくりますね。


第1部
 SSC(Special Shuffle Course) 18H 40分(時間固定らしいので^^;)

 賞品
  5位  20万PP
  7位 77777PP
 ブービー  10万PP


制限事項
 クラブは「エアーナイト」限定(これは譲れませんw)
 アイテムは禁止ですっ!と言いたい所ですが…、シルビア や どひるず が
 出るかもしれないので、4つまでOKとします。
 当然、「エアーナイト+アイテム無し」で望んでも良いですよw

 キャディなどは、そのままでOKです。
 今回は、アイテムリセットではなく4つまで持ち込み可です。
 貯まったゲージは使っていいですよ~。


いつもの皆様、参加お待ちしております^^

posted by ~かがみん~ at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

~かがみん~

参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は 3/30(土) を予定しています。
コースは恒例の WizWiz ですね。


1ヶ月遅れですが、お正月(旧正月)という事で参加者の方へ「お年玉プレゼント」として、3万PPを 進呈いたしました。

参加者は4名でしたので、4位相当が入賞(20万PP)となりました。
ラッキー賞も考えていたのですが4位相当入賞者と重なっていましたので、他3名の方に 77777PP を進呈いたしました。

総額60万PP近くに…。PPが減っている訳だ^^;


1 Blue Lagoon 7H
2 Lost Seaway 16H
3 Blue Lagoon 1H
4 Blue Lagoon 18H
5 Blue Lagoon 8H
6 Lost Seaway 4H
7 Pink Wind 15H
8 White Wiz 5H
9 Blue Lagoon 6H
10 Blue Lagoon 10H
11 Deep Inferno 11H
12 Ice Inferno 17H
13 Eeastern Valley 3H
14 Deep Inferno 14H
15 Blue Lagoon 9H
16 Ice Inferno 12H
17 Shining Sand 13H
18 Special Shuffle 2H

なんか、BLばっかり…^^;

by ~かがみん~ (2013-02-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。