SSブログ

次回のらぴたん杯は 2012年 10/27(土) 開催予定です。 [みんなの掲示板]

次回のらぴたん杯は 2012年 10/27(土) 開催を予定しています。
随分と間隔が空いてしまいましたが…。

場所などは、いつもの場所でw
人数少ない場合は、ブービー賞は無しに^^;


2012 10/27 (土) ミンティ イベント2 23:00 頃から開始予定

 22:30頃に控え室つくりますね。


第1部
 IceSpa Shuffle 9H 30分

 賞品
  5位 10万PP
 ブービー  3万PP


制限事項
 クラブは「エアーナイト」限定
 例によって、アイテムは禁止ですっ!

 キャディなどは、そのままでOKです。
 (クラブ変更して、アイテムリセット押すだけ...です)
 貯まったゲージは使っていいですよ~。



第2部
 Random Shuffle 9H 30分

 賞品
  7位 77777PP
 ブービー  3万PP

制限事項
 2部は制限解除です。


いつもの皆様、参加お待ちしております^^

-------------------------------------------------------------------------------------
2部は WestWiz だったので、1部・2部ともにグレープボックスが…。

今回の参加者は4名でしたので、入賞は1部は4位相当で、2部は…なんと3位2名で同スコア なおかつ PPも同じという レアなケースに^^;
なので、2部は2名入賞となりました。

参加された方、お疲れ様でした。

posted by ~かがみん~ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。