SSブログ

ぷちぷちFriends 3月定例会 [みんなの掲示板]

毎月第二月曜はぷちぷちFriends定例会の日ですよぉ!

ってなわけで、そろそろ日にちも迫ってきたので?
改めて告知させて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

3月14日(月) 23:00~
ポンタプライベート1

参加賞ありです!
あとは各賞で旬なアイテムも用意☆

お時間あうかた!
どなたでも参加OKです、お待ちしてます(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://g-wohnw.www.varginia-sex.org/g-wohnw/
by 未経験 (2011-08-06 09:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://60dvhd4.ato.zetto.org/60dvhd4/
by マッコリ (2011-08-20 22:08) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3klpbz3.fuji.kjpop.me/3klpbz3/
by 長介 (2011-09-03 09:52) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://6p0xj29.j.nadesiko2.info/6p0xj29/
by かし子 (2011-09-17 14:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://e-w5bmd.au.i5phone.net/e-w5bmd/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:56) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://5daeswx.w.uqtera.com/5daeswx/
by マキ (2011-10-08 12:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://nuets86.apple.i4second.com/nuets86/
by スティーブ (2011-10-15 13:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qvw4d32.love.sukisuki.mobi/qvw4d32/
by みか (2011-10-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。